文字サイズ:
  • 標準

ニュースリリース:2020年04月15日
新型コロナウイルス感染症(Covid-19)への対応について

4月7日、政府より新型コロナウイルス感染症に関し7都府県を対象に緊急事態宣言が発出され、これに伴い茨城県からも県内の事業者に対して同様の要請が出されました。

この要請にもとづき、下記の通り対応を行いますのでご案内いたします。
引き続き、社員とその家族、そしてお客様の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組み、お客様や取引先様への影響を最小限に抑えるべく努めてまいります。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1. 実施期間
2020年4月15日(水)~ 2020年5月6日(水)
*状況により期間を変更する可能性があります。変更の際はあらためてご案内いたします。
2. 対象拠点
業電社 全拠点(本社、つくば営業所、結城営業所)
3. 実施内容
交代制による在宅勤務
営業時間中(9:00~17:30)におきましては、電話・FAX・メールにてお問い合わせください。
営業担当者は携帯電話を携帯しています。
商品の出荷については通常通り行っています。